Blog - メンバーブログ



堂々の更新再開!

じーこです。

前回の更新から実に半年もの月日が流れました。
いや、まだ半年しかたっていないのにもう更新します(前向き)


メンバーですらこのホームページの存在を忘れているんじゃないかという疑惑もあったりなかったりする今日この頃。
とりあえず、メンバー集合写真をのせてみました。さりげなく。
どのページにのってるかは、みなさん探してください。というお遊び的な要素も盛り込みつつ。

この写真は名鉄名古屋本線・鳴海駅から徒歩5分ぐらいのところにある緑生涯学習センターの第1集会室のホワイトボードの前で撮影しています。
一番右の人だけ無駄にカラフルなTシャツをきていて、一人だけホノルルマラソンにでも行く感じになってしまっています。いや、別に走って鳴海まできたわけじゃあありませんよ。

そんなMOCHAさんですが、最近は新曲の量産体制にはいっております。
長い間表に出ておりませんが、がんばっております。

次の出演がきまったら、このホームページも急激にあわただしくなるので、
それまではしばしお待ちください。

Comments

Leave a Comment

